2017年6月24日 (土)

7月28日(金)第29回バツイチバツあり理解者恋活パーティー〜初参加一人参加大歓迎〜


お申し込みは、下記ホームページよりお願いいたします!!
その他のイベント情報も掲載しています。

みんなで繋げようの輪

この夏、こちらのイベントで新しい出会いをみつけませんか?

バツイチの方、またはお相手の結婚歴を問わない未婚の方がご参加いただける恋活パーティーになります

普段、あまり異性と出会う機会がないという方は、是非ご参加ください!

ほとんどの方がお一人で参加される、とてもアットホームで和やかな雰囲気の飲み会になっています!

バツがあるので普通のパーティーには参加しにくいんです
といったご相談をたくさんの方からいただきますが、こちらのパーティーでしたら、安心してご参加いただけます!
もちろん通常の恋活パーティーにも参加は可能です

お互い理解のある方同士なので、普段はなかなか話しにくいこともお話ができます!

新しい出会いのきっかけをみつけたい方!
良いご縁をお探しの方!
まずはお友達からという方も!

みなさんお気軽にご参加ください

席替えもありますので、いろいろな方と出会えます!!

是非、エイトのイベントで出会いのきっかけやステキなお相手をみつけてくださいね
(o)(-)

素敵な週末を過ごしましょう

日時7月28日(金)20:00〜22:00受付19時50分〜
会場BARSOUL(S)大分県大分市都町2-3-25翁ビル2F
097-533-1531
参加費男性4000円女性3500円コース料理飲み放題)

会場は、都町のBARSOUL(S)です!!

きれいな店内で居心地も
店内は白を基調としたスタイリッシュな空間で、女性に大人気のお店です

ノンアルコールもありますので、お酒が飲めない方も是非楽しんでください!

お一人で参加の方も!
お友達と参加の方も!
初参加の方も!

みんなで楽しい時間を過ごしましょう
(o)(-)

大分社会人サークル〜エイト〜のイベントに参加して、大分での友達の輪をどんどん広げていきましょう

朝ドラタグ、一部で蔵之介に萌え死にそう

朝ドラタグ、一部で蔵之介に萌え死にそうな人と、来週襲来するらしきキング綿引さんに興奮する人その他はアラン様派、進兄さんにフラグ立つの?とかイケメン入り乱れて熱いんだがwさらっと流したけどここ数日はオモエモンな内容、今日は特にシリアスなので、大筋はそっちの反応なんだけど

ありがとう

昨日のお昼のローカルラジオ番組で小林麻央さんが亡くなられたと知りました。
運転中だったんだけどね
涙が止まらなくなっちゃった
ブログもずーっと読んでました。
病床にいながらも
笑顔に元気付けられ
弱ってる感じを受けたときは
もう無理して書かんでええよ!
とか読んでてしんどい思いをする事もあったよ
でも、彼女はアナウンサー
命がけで書いてる記事
こっちも読み続けた。
真央さんがブログを始める時
「力強く人生を歩んだ女性として」
「子供達にとって強い母であるため」
と言ってどんなときも発信し続けた
20日のブログが最後となったんだけどね
最期の言葉が
皆様にも、今日 笑顔になれることが
ありますように。

自分の一番辛い時に
この言葉
一番強い人
強い母だったよ!
そしてこれからも
ありがとう。

2017年6月23日 (金)

よく会見したと思う。まだ気持ちの整理も

よく会見したと思う。まだ気持ちの整理もついてないだろうし、悲しみにひたる時間もないのに。みんな気になることだけど、そっとしておいてあげてほしい。

サソリグモ(・w・)ノ

友が部屋にサソリの子供が出たと言う(・w・)ノ
写真まで撮っていて、見せてもらったが、
サソリに詳しくない私の見立てでは、クモである(・w・)ノ
写真にはハサミがうまく写ってないと言うが、
身体がクモである(・w・)ノ
ハサミの問題じゃないんだけどなー(・w・)
万が一サソリ関係ならえらいことなんだが、
そこまで危機感が無い不思議(・w・)ノ
サソリをわかってないのか?
一般の人の認識って、そんなものなのか(・w・)
私、自分が外来種と固有種があんまりわかってないと
落ち込んでたけどそうでもないのかもしれない(・w・)ノ
検索してもらったら、
無害なサソリグモというカワイイヤツらしい(・w・)ノ
私は仕事が9割方落ちそうで、
それどころじゃなかったのだが、
万が一サソリ関係なら、
まず息の根止めて然るべき機関へ報告すべきだったであろう。
てか、怖くて仕事できんわ!!

音戸を再訪して楽しむ。

 倉橋島に来て、広島県の最南端を見た後に、倉橋島北部の音戸を目指します。
 途中にいきなり真っ白い島が視界に入ってきます。
 非日常的な風景ですが三ツ子島といって、メキシコからの岩塩を集積してあるそうで、日本の工業塩の75%を賄っているそうです。
 ゴールデンウイークの始めに訪れた音戸にやって来ましたが、その時に偶然出くわした地元の酒蔵「華鳩」の蔵開きに行ったために行きそびれた「天仁庵」でのランチを頂くための今回は予約も入れて1時間前に到着です。
 まずは車を音戸大橋の下に停めますが、観光施設のうずしお会館で2時間の駐車券がもらえます。
 ここは展示室もあって、床面が航空写真になっていて音戸大橋の左右の螺旋構造で桁下の高さをかせぐ様子が分かります。また先ほどの塩の島の上空からの写真もあります。
 2階には音戸の瀬戸の模型があって、行き交う船の種類も分かるようになっています。
 ここのデッキで一番狭いところで幅が80mの音戸の瀬戸を眺めますが、まずは広島−松山航路の32ノットの速度を誇る双胴水中翼船「スーパージェット」が手前でレーシングカーのコーナリングさながらの水煙をあげながら迫力のある旋回をします。
 
 このとき速度を落として浮き上がっていた喫水線の青い部分が沈み込んで狭い海峡部分に進入してきます。
 第二音戸大橋を過ぎて海峡を抜けると再度加速して遠ざかって行きます。
 この時期でも牡蠣を積んだ船も通っていきます。
 松山方面から今度はフェリーがやってきますが、若干のロールをしながら旋回をして海峡に入ってきます。
 音戸の瀬戸は幅がスエズ運河205m、パナマ運河90mより狭い80mですので音戸大橋の下辺りではフェリーと言えども、その大きさが引き立ち存在感を示します。
 お船を堪能している間に予約のお時間になりましたので、お待ちかねの呉服屋の若旦那が営む「天仁庵」のカフェ Syunpu にようやく入れます。
 席は洋風のテーブル席も有りますが、ぐっと和風のお座敷に通されます。
 ここの一番人気で皆さんがお目当ての地産池消で季節の食材を使った11品目がのったお膳の「 SYUNPUランチ」1780円也をオーダーします。

2017年6月22日 (木)

愚か者めが。だいたい、国会議員という立

愚か者めが。だいたい、国会議員という立場の勘違いが根底にあるから、こういう傲慢な振る舞いに発展するのだろう。幼稚園からやり直してこい。秘書に暴行豊田議員が離党届-Yニュース

星座別好きな音楽。

■12星座【好きな音楽】あるある 天秤座はオーケストラ曲、射手座は洋楽!
(i無料占い - 06月22日 16:13)

籠池氏が100万円を返還するために安倍

籠池氏が100万円を返還するために安倍昭恵夫人の店を訪問、夫人側は受け取りを拒否。!--

2017年6月21日 (水)

心意六合拳をご存知ですか?中国、河南省

心意六合拳をご存知ですか?中国、河南省の回族イスラム教徒注目が伝道してました。イスラム国にはこの使い手はいません、の文字を合体するとドルマークになる。キリスト教とイスラム教を争わせる情報操作、が作った偽宗教組織、拡散お願いします

«続き区引佐町13区解除浸水を原因種別と